Saturday, February 17, 2007

Jean-Francois Lepage




Jean-Francois Lepage (ジャン=フランソワ・ルパージュ)
1960年生まれ、パリ在住。
fashion 中心。

コラージュというか、独特の加工を写真に施す。
この独特の加工がかなり好き。

以下ただの愚痴。
去年、いやもう一昨年になるのかな、冬頃に見つけ、せっせとフラッシュを切り取っていた訳ですよ、Jean-Francois Lepage のサイトの。
一度に切り取れる量じゃないので、気が向いたときに出向いては、1枚とか2枚、あるいは5枚とか、頑張ったときは10枚以上切り取ったこともあったんですよね。
それが、ブログを始めるとその更新に追われ、しばらく放ったらかしにしていたのですが、夏頃、そういやしばらく行ってないなと思い、久しぶりに訪れたときにはまだ以前と変わりのない Site で、久しぶりに来たから、頑張っちゃうぞってなもので、その時は10枚ほど画像を切り取ったのかな。
とにかく、Jean-Francois Lepage についてブログにポストするのは切り取り作業を終えてからにしようと決めてました。
決めてた割にはまたしばらく足が遠のいていたんですけど。
で、一昨日久しぶりに訪れてみたら、これがまぁ、サイトのデザインが見事に一新されてましてねぇ・・・。
切り取った画像は148枚、切り残しはおよそこの2倍くらいの量があったんじゃないかと。
リニューアル後の画像の枚数を数えちゃいましたよ、全部で55枚、激減してるじゃないですか。
勘弁してください;-(

Jean-Francois Lepage
Neo moda

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: