Tuesday, April 10, 2007

Caryn Drexl



Caryn Drexl (キャリン・ドレクセル / キャリン・ドレクスル)
1980生まれ、フロリダ州 (Florida) クリアウォーター (Clearwater) 在住。
Caryn Drexl が、写真を加工することにより作り出す作品のストレンジな雰囲気は好み。
Caryn Drexl が書いた bio からは、Caryn Drexel の謙虚な人柄が感じられる。

Caryn Drexl
caryn drexl
Flickr
deviantART
Cloud King : An Art Gallery

Anne Geddes の作品の使用がきょかされないのではないかという予感はあったのだけど、予感は予感でしかないので、あの作品からの流れで今日ポストする作品を選んでいた。
ということで、仕切りなおすために作品を選び直しての急ごしらえの文章。
後でまた後悔するんだろうなぁ。

というかですね、昨夜あるフランスの写真家のコンタクト先のを探して検索してたワケですよ、検索。
そしたら、ああた、わたくしをズドーンと落ち込ませて下さることをして下さっているおフランスの方のおblog を発見してしまいまして、よくある事なんでございましょうが唖然としてしまいましたよ、わたくし。
内容を書かなくともなんとなく何が起こったのか分かる人にはわかると思いますので、曖昧に書きつつストレスを発散させて頂きます。
お願いでございますから、もっとスマートにやって下さいませ。
ただし、スマート = お手軽 という意味ではございませんので、そこは勘違いなさらないようお願い致します。

と、フランス語で言ってあげたい。

No comments: