Friday, April 06, 2007

Nils Juul Hansen




Nils Juul Hansen (ニルス・ジュール・ハンセン)
テキサス (Texas) 州オースティン (Austin) 在住。
portrait、portfolio、landscape など。
Nils Juul Hansen が主題として撮影しているのは主にオースティンという街とそこに暮らす人々ってことなんだろうが、作品を見ていると Nils Juul Hansen がそれらを愛しているってことがよく分かる。

Site をざっと見返してみたのだが、新しい作品が増えていた。
その代わり今ポストした作品が消えていたので、この作品の使用には NG が出るかもしれない(ポストする前に許可取るべきなんだろうが、連絡しても返事のない場合が多々あるので、事後確認を続けている。まぁ、これはこちらの勝手な言い草になってしまうのだが)。

Nils Juul Hansen

No comments: