Wednesday, May 23, 2007

Bob London


Bob London (ボブ・ロンドン)
ロンドン在住。
MySpace へ行くとビートルズの 「ノルウェーの木製家具 "Norwegian Wood"」 が流れ始めるので、なぜこういうスタイルのイラストを描いているのかがすぐに理解できる。
この作品を最初に見たとき、このスタイルと猫からますむら ひろし (Masumura Hiroshi) の昔のマンガを思い出したが、あながち間違った連想でもなかったということかな。
ポストした作品は、これくらいの余白があったほうがいいと勝手に余白を多くとるトリミングをしてしまった。
だから実際にはこのサイズの画像は DL できない。

www.boblondon.co.uk
MySpace
The Artmarket | Quality Illustration

No comments: