Tuesday, April 22, 2008

Esther Haase




Esther Haase (エスター・ハーゼ)
1966年ドイツ (Deutschland、Germany、ドイチュラント) 北部の都市ブレーメン (Bremen )生まれ、現在はハンブルク (Hamburg) 在住。
fashion photographer。
オフィシャルサイトは横にスクロールするタイプなので、ボクの PC みたいに非力なノートの場合、開くまでにちょっと時間がかかる。
んで、画像を選択する部分の表示がちょっと変わっていて、一見デジタルノイズのような柱が画像の横に帯のようにあるのだけど、このデジタルノイズに見える部分が実は画像をタテに圧縮したペチャンコサムネになっているという訳だ。
最初はそれに気が付いていなかったので、画像を見ていて何かの拍子にまったく別の画像に変化するので、何だ、この画像変化のタイミングは?自由すぎるだろ、と思っていたのだが、カーソルがその部分にいく度に画像が変化していただけだった。

Esther Haase の作品には仄かに匂い立つような色気みたいなものがあって好きだ。

fon ++49 40 249013 | fax ++49 40 28050964 | esther haase photographie
Esther Haase on artnet
Esther Haase Photo Gallery: Esther Haase Swimsuit, Bikini and Lingerie pictures - EAT MY SPORTS
Camerawork
Esther Haase
FOTOMUSEUM.DE - Kinder haben Rechte

No comments: