Wednesday, June 11, 2008

Kymberly Marciano





Kymberly Marciano (キンベリー・マルシアーノ、キンベリー・マルシアノ)
小さな子供やティーン向けのファッション雑誌のファッションフォトを中心に取り続けているフォトグラファ。
随分と久しぶりに覘いたら、サイトがリニューアルしていたのでこれを期にポストしておく。

なんかね、That's America ってのが分かり易く見えてくるチョイスになったけど、偶然です。
日本を基準に考えると、ファッション雑誌にその国の国旗が登場するなんてことまずありえない。
星条旗やユニオンジャックが小道具として使用されているのをたまに見かけ、日の丸や日章旗に置き換えてイメージし直してみたりすることがあるのだけど、いつも複雑な気分になる。
日本のファッション雑誌に国旗がはためく日は来るのだろうか。
ファッショ化すれば国旗もファッション化、なんつって。

Kymberly Marciano
PhotoServe Photographer Portal
Le Book
Welcome to SpicyWear.com! -- Photo

No comments: