Thursday, August 21, 2008

奉 家丽 (Feng Jiali)





奉家丽 (Feng Jiali、フォン・ジャーリー)
1963年4月29日年中国 (Zhongguo、China) の重慶市 (重庆市、じゅうけい、チョンチン、Chóngqìng、Chongqing) 生まれの画家。

1枚目と4枚目は制作されたのは2007年で、タイトルは "从这里开始" と "放飞的鸟" であることが分かっているのだけど、2枚目、3枚目のタイトルと制作された年がどうしても探しきれなかった。1枚目と2枚目、3枚目、そしてポストしていないがもう1点、同様のテーマに沿って描かれた作品があり、もしかすると "从这里开始" というのはそのシリーズのタイトルなのかもしれない。
少女が着ているのは学校の制服なのだろうか?他のアーティストも同様のスタイルの服を着た少女を描いていたりするのでちょっと気になった。

Education:
1990 毕业于四川美术学院油画系,获文学学士学位。

奉家丽 - 艺术家 - 卓克艺术网欢迎您!
奉家丽 - 藏点艺术家
“粉·色”奉家丽、李虹联展_TOM美术同盟
艺术家-今日艺术网:艺术融通 思想融通
奉 家丽 :: Saatchi Online - Show your art to the world
奉家丽 2007年作 从这里开始-拍卖会-好宝
China Visual Arts Center

No comments: