Tuesday, September 30, 2008

Antoine Bréant (Antoine Breant) 02




Antoine Bréant (Antoine Breant、アントワーヌ・ブレアン、アントワンヌ・ブレアン)
フランス (France) 在住のフォトグラファ。
Eric Traoré (Eric Traore、エリック・トラオレ) のアシスタントを務めた後に独立。

Antoine Bréant の前回のエントリのコメント欄で紹介してもらったフィアシブ (firecive) に掲載されている作品を Antoine Bréant から送って頂いたので、こちらにポストしておく。最初の三点がフィアシブに掲載されたもので、雑踏の中で撮影された一枚目とか、やっぱりカッコイイ。




後の二枚は、この春に来日してフィアシブの仕事をしている合間に撮影された personal work。撮影された人たちは誰に撮影してもらったのか全然分かっていないと思うのだ。撮影された人で Antoine Bréant のサイトを見た人っているのだろうか?あなた達、こんなにカッコよく撮影されてるんだよと撮影された人ひとりひとりにお知らせしてあげたくなってくる。

Antoine Bréant - Photographe

No comments: