Thursday, December 11, 2008

Daniele Giunta Exhibition Information Wrong Crypt @ Galleria De Faveri


ミラノ (Milano) を拠点に活動している画家 Daniele Giunta (ダニエーレ・ジュンタ) から個展が開催されるというメールが届いていたので紹介しておこう。
イタリアのヴェネト州 (Veneto) ベッルーノ県 (Provincia di Belluno) フェルトレ (Feltre) にあるギャラリー Galleria De Faveri において、2008年12月13日から2009年01月18日にかけて [Wrong Crypt] という Daniele Giunta の個展が開催される。
前回の展示会の告知が届いた時にここ最近の作品を見た。今年になってから、作品の抽象度がかなり高くなっている。それまでこだわっていた少女が風景の中に溶け込んでしまったかの様に消えてしまった。この先どこへ向かってゆくんだろう?

女性や少女が登場しない作品はポストしないというのがここでの一番基本となっているルールなので、作品どうしよう?と悩んでいたんだけど、検索して、この個展に出品予定と思われる作品で、少女が描かれているものを見つけることが出来た。分かり辛いだろうが、ポストした作品にはフードを被った裸の少女が描かれている。

[Wrong Crypt]
personale di Daniele Giunta
13/12/2008 - 18/01/2009
Inaugurazione sabato 13 dicembre 2008 ore 17.00

A cura di Elena Forin


Galleria De Faveri
Feltre (BL) Via Mezzaterra 10b
Tel: +39 3358035597
Fax: +39 043998046
info@defaveriarte.it
www.defaveriarte.it


Daniele Giunta dot com

No comments: