Saturday, January 03, 2009

模擬死体百景 其乃陸 One Hundred Views of Mock-Corpses 06

























あけましておめでとうございます。
気が付いたら先月は一度もポストしていなかった模擬死体百景シリーズで今年のブログ更新の幕開けをしたいと思います。
ブログでのイメージの流れを上手く作り上げるために一部の画像をテーマごとに分けていたのですが、今後は模擬死体百景シリーズと同じ様にワンテーマワンエントリというスタイルのシリーズを増やしていく予定です。イメージの集まりやすいものとなかなか集まらないものがありますので、イメージの数が多いテーマから順に展開していくことになるでしょう。いくつかのテーマは既にスタンバイの状態なので、それらをポストすると、ボクがどんなことをしようと思っているのかが分かってもらえると思います。ま、このシリーズ見りゃ一目瞭然ではありますが。


体調よくなったかなと思ったら、乾燥で喉をヤラれちゃいまして、年明けから口の中の喉辺りをサンドペーパーでゴシゴシされたみたいな嫌な感覚を味わっています。皆様も体調の管理には十分お気をつけ下さい。


模擬死体百景 其乃壱 One Hundred Views of Mock-Corpses 01
模擬死体百景 其乃弐 One Hundred Views of Mock-Corpses 02
模擬死体百景 其乃参 One Hundred Views of Mock-Corpses 03
模擬死体百景 其乃肆 One Hundred Views of Mock-Corpses 04
模擬死体百景 其乃伍 One Hundred Views of Mock-Corpses 05

No comments: