Saturday, April 25, 2009

Timothy Greenfield-Sanders - XXX: 30 Porn-Star Portraits -



Timothy Greenfield-Sanders (ティモシー・グリーンフィールド=サンダース)
1952年フロリダ州マイアミビーチ生まれのポートレートフォトグラファ。

ポストした二つの作品は、2004に出版された"XXX: 30 Porn-Star Portraits"シリーズに収められているもの。このシリーズは、1997年に制作されたポール・トーマス・アンダーソン監督の映画『ブギーナイツ "Boogie Nights"』を観たことがきっかけとなり制作されたもの。ポルノ女優たちの服を着た姿とヌードを同じポーズで撮影している。服を着てない方が自由でいいだろ、HAHAHAって感じなんだと思う。手持ちの画像の中からボクが選んだのは、タウニー・ロバーツ(Tawny Roberts)。

Home | Timothy Greenfield-Sanders
Wikipedia - Timothy Greenfield-Sanders
Wikipedia - Tawny Roberts
TIMOTHY GREENFIELD-SANDERS - press release

No comments: