Wednesday, May 13, 2009

Tetyana Brazhnyk - MEIN LUXUS -





Tetyana Brazhnyk (タチアナ・ブラジニーク)
1983年11月6日ウクライナ生まれのファッションモデル。

未整理のフォルダを適当に開いていたら、このシリーズに行き当たった。ファイルを開くと、たまに全く記憶のない作品に出合うことがある。今回の場合はいつDLしたのかまでは憶えていなかったものの、作品自体にはちゃんと見た記憶があった。情報を収集した契機がなかったので、とりあえず画像のファイル名とこのシリーズのタイトルを頼りに検索(今現在のファイル名はボクが修正したもので元のファイル名ではない)。色々調べてが、どうしてもフォトグラファの名前が分からない。お手上げ。ということで、久しぶりにモデル名のみでのエントリを立てることにした。

ドイツ人フォトグラファが撮ったという確証は全くないんだけど、Vogue Germanyに掲載されたからというだけで、ドイツ的ヘンタイの匂いをこのシリーズから微かに感じ取ってしまった。

リンク先は今回見つけた、今現在画像を拾うことができる場所である。


Magazine: Vogue Germany
Issue: April 2005
Title: MEIN LUXUS
Photographer: -
Model: Tetyana Brazhnyk


Tetyana Brazhnyk - World Fashion Tour

No comments: