Sunday, July 19, 2009

Katia Kokoreva, Anastasia Khozzisova & Jacquetta Wheeler - Ralph Lauren Ad Campaign -





1枚目のモデルはKatia Kokoreva、2、3枚目がAnastasia Khozzisova、そして4枚目がJacquetta Wheeler。
撮影者は?
それが、誰が撮影したものなのかが分からない。

Ralph Lauren のこのキャンペーン、翌年の春夏からはシーラ・メッツナー (Sheila Metzner) が何期か続けて撮影している。
ポストしたこのシリーズの雰囲気もシーラ・メッツナーっぽいのだけど、最初に見かけたときには、撮影者がブルース・ウェーバー(Bruce Weber)となっていた。
が、ちっともブルース・ウェーバーらしくない、この記述は間違っているに違いないと思い、誰が撮影したものなのか改めて調べ始めてかれこれ3、4年になる。
たまに思い出した様に調べてみるのだが、いつも空振り。
このねちっこさ、もっと他のところで生かせよと自分でも思うのだけど、こういった情熱は無駄なものにしか発揮されないということもまたよく分かっている。
撮影者がブルース・ウェーバーであるという記述をしていたサイトも知らないうちに見かけなくなった。
いつだったか、思い余ってラルフ・ローレンに問い合わせをしそうになったこともあった。
が、どう考えても相手にしてくれないだろうと判断できるだけの思考力はあったので、何とか馬鹿なことをせずに済んだ。
久しぶりに検索してみたが、目新しい情報が見つかることもなく、そろそろあきらめ時かなとも思ったのでエントリを立てることにした。

なぜこのシリーズにこれほど固執したのだろう?



Ad Campaign: Ralph Lauren
Season: 2006 2007
Title:
Photographer:
Model: Katia Kokoreva, Anastasia Khozzisova & Jacquetta Wheeler
Stylist:
Hair:
Make up:


Ralph Lauren 2006 2007 ad campaign gallery,galerie Campagne publicitaire Ralph Lauren
Ralph Lauren Advertisements

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: