Tuesday, July 14, 2009

Cintia Dicker in AMICA




Cintia Dicker (シンティア・ディッカー)
ブラジル南部のリオグランデ・ド・スル州カンポボン生まれのファッションモデル。

ポストしたシリーズはファッション誌AMICAに掲載されたものらしいのだが、まず、撮影者が誰なのかが分からない。そして、掲載された号もDecember 2005だろうという曖昧なことまでしか分からない。結構古い情報なので、新しく何か情報が加わっていないか調べるには調べたのだが、特に成果はなく終わった。

シンティア・ディッカーについては、David Bellemere (デビッド・ベルメール、デビッド・ベルメル)が撮影した大好きなシリーズのエントリを立てたときに、シンティアについての情報をまとめようみたいな事を書いておきながら、その後2年半放置したまんまだった。こんな時、つい放置してたって書いてしまうけど、勝手に時が経過しているだけで、放置しているつもりなんてサラサラないのよね。経過する時間が悪いんだな。


《関連エントリ》
traveling with the ghost: David Bellemere × Cintia Dicker


Wikipedia - Cintia Dicker
modelcouture: Cintia Dicker Amica December 2005 (?)

No comments: