Tuesday, July 07, 2009

Lucio Gelsi




Lucio Gelsi (ルシオ・ジェルシ、ルシオ・ゲルシ)
ニューヨークを拠点に活動している写真家。
ファインアート中心。

私はすべての写真家より初の写真家です、私は私の4人の子供を愛しています、私は美しい女性を愛しています、私はビューティーネスと'stile'を好みます、私は愛と情熱のあらゆる表現が好きです、私は、私のすべての情熱で、私が料理して欲しいすべてをしようとします、私は撮影していること好きです、私はテレビが嫌いです、私はファーストフードが嫌いです、私は安いワインが嫌いです、私は無知を憎みます、私は犬が好きです、私は古いヴェスパが好きです、私は景色が好きです、私は大きい都市を好みます、私は最初の写真を覚えていませんが多分友人を撮りました、私は12歳の頃父が古いコンタックスの35mmカメラをくれたのを憶えています、私のおじいちゃんはアマチュアカメラマンで、おじいちゃんの古いネガ箱が好きです。

みたいなことが書かれたテキストがあった。

ポストしたのは"Multiplycity 2"というシリーズ。

Lucio Gelsi
ZOOM

No comments: