Saturday, September 05, 2009

オッパイと子猫 (a boob and a kitten)



2、3日前に見つけた画像。
検索してみたが、昨年一部で話題になっていたみたい。オッパイ教徒じゃないけど、これは好きだな。
これまであんまりネタ的なイメージのエントリを立てたことがないのだけど、これはカワイイのでポストしたくなってしまった。
こういった画像ではよくあることなのだが、誰が撮影したものなのかが分からなかった。

反転させたらFirefoxのロゴだよなあと思っていたら、そのロゴを貼り付けた画像を発見。
画像を見つけたサイトのURLをチェックし忘れていたので、ロゴ付き画像のあるサイトへリンクをしておく。

Two Of My Favorite Things: Firefox And Boobs | SEOdisco

No comments: