Friday, October 30, 2009

Courtney Brooke 02





Courtney Brooke (コートニー・ブルック)
ニューイングランド(New England)を拠点に活動しているフォトグラファ。

ヒッピーだとか、コミューンだとか、ターン・オンだとか、なんか懐かしい言葉が頭に浮かぶ写真。レトロ趣味というか、あの時代に今生きているんだろうな。愛読書はヘッセの『荒野のおおかみ』と『シッダールタ』とか。

一年半ぶりくらいにFlickrを覗いたら、作品がかなり増えていたので一から選びなおし、ふたつに分割してポストすることにした。
写真を選びなおしていると無性にレイトシックスティーズの音が聴きたくなってしまったが、昔その辺りのアルバムをかなり売り払ってしまったので、アレを久しぶりに聴きたいなと思っても聴くことができず、少しイライラしてしまった。

Flickr: calico courtney brooke's Photostream
MySpace

No comments: