Thursday, October 29, 2009

Karen Collins × Amanda Moore




Karen Collins (カレン・コリンズ)
ファッションフォトグラファ。
パリ、ニューヨーク、ロンドンを拠点に活動している。

Amanda Moore (アマンダ・ムーア)
1979年9月10日アイダホ生まれのファッションモデル。

軍務めの家庭だったことから、世界各地を転々としつつ成長。
15歳で大学に通っていたというからかなり頭がよかったのだろう。
ある偶然からモデルのスカウトを受け、その世界に入った。
2003年に受けたファッション誌のインタビューでは、「私はモデルになりたいと思ったことはないわ、私はバスケットプレイヤーだったの。」と答えている。


Magazine: Numéro #31
Issue: March 2002
Title: -
Photographer: Karen Collins
Model: Amanda Moore


karen collins
Wikipedia - Amanda Moore
Vive Le Chic! - Numéro | Ph: Karen Collins | Amanda Moore

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: