Sunday, January 31, 2010

raquelissima






raquelissima ()
スペイン北西部にあるカスティーリャ・レオン州(Castilla y León、カスティーリャ・イ・レオン州、Comunidad Autónoma de Castilla y León、カスティーリャ・イ・レオン自治州)南東部にあるアビラ(Ávila)で生まれた。
イラストレーター。
双子の姉妹に以前エントリを立てた、イラストレーターの Saelia Aparicio がいる。

イギリスのエジンバラで2、3年過ごした後、スペインに戻ってイラストの勉強。更に渡米して、フロリダのアカデミーでイラストを学んだ。
プロのイラストレーターとして活動を始めたのは2006年のこと。

raquelissima は赤ずきん特集のときにエントリを立てるつもりでいた。だけど、単発で何度か赤ずきん関係の画像を貼りはしたものの、赤ずきん特集は放置したまんま。昨年、重い腰を上げ、そろそろ赤ずきんをテーマにしようかなと思い立った頃、ボクがやろうとしていた特集と近いことをやっている人を見つけてしまった。
今現在もしおしお状態なのよね、ボク。

ということで、とりあえず、赤ずきんとは無関係に raquelissima を立てておく。
raquelissima の作品も好きなものが多いので、選ぶ度に作品が違ってことになるだろうな。

:: raquelissima ::
raquelissima on deviantART

No comments: