Thursday, October 21, 2010

Sol Sánchez



Sol Sánchez (ソル・サンチェス)
アルゼンチンのブエノスアイレス出身。
現在はパリ在住。
フォトグラファ、ミュージシャン。

ブエノスアイレスでは、Sugar Tampaxxx というバンドのメンバーのひとりとして活動していた。
オルタナティヴロック系のバンドで、ヴァイオリンだかヴィオラだかを弾くメンバーがいるところが面白い。
Sol Sánchez はその頃、Sol Shurman という名前だった。


Sol Sánchez の写真を漁っていた時に1枚目を見かけた。
モデルが誰なのか散々検索したのに結局分からずじまい。
しばらく放置してたんだけど、久しぶりに調べて、自信を持って断言できないが、もしかしてセルフポートレート?という結論が出たのでポスト。

そういや、やろうと思って放置しているメガネ特集もなんとかしなきゃな。


Magazine:
Issue:
Title:
Photographer: Sol Sánchez
Model: Sol Sánchez


portfolio - sol sanchez photography
SOL - MySpace
El Altillo Under: Turn Off the Tv - Entrevista Sol Shurman
blog boedo+10 Mapa Turístico Cultural de Boedo y alrededores: “Fotografias de Sol Sanchez en el Museo Paillet”

No comments: